こんな生活かなあ


by kenta-2006

ただいま管理人は

a0093190_2341881.jpg


少し長い旅にでております。

お空にいつもいますので

又ね!!
[PR]
# by kenta-2006 | 2010-04-24 23:42 | わんこ

入れたーーー!

これで製本化ができるよ~~~。

プロバイダーはもう解約されてるとか?

どうっしょーかな?
[PR]
# by kenta-2006 | 2010-04-09 12:51 | わんこ
医院の先生の奥様が丹精して居られる玄関前のプランターの花達を~♪
a0093190_5225852.jpg

a0093190_5233581.jpg

a0093190_524351.jpg

a0093190_5243914.jpg

a0093190_550275.jpg

a0093190_5253959.jpg

a0093190_526879.jpg

医院を出てすぐの通りの道路沿いの盆栽みたいな小さな桜の木に花が咲き始めていた
a0093190_530225.jpg

[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-26 23:40
満開の桜の花を写した~続きに、少し先の新しく建ったマンションの白蓮を見つけた
白い木蓮が青空に映えると美しいのですが~曇り日なので残念でした。

a0093190_4121558.jpg

a0093190_4131527.jpg

a0093190_4135251.jpg

a0093190_4141958.jpg

a0093190_4152329.jpg

a0093190_4155581.jpg


こぶしと木蓮の違いが~よくわからないのですが~どこで見分ければいいのでしょうか?

ご存知のお方、教えてくださいませ。
[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-26 23:03
午前中は近所の医院に血圧チエックと薬を頂に行ってきました。
しばらく行ってなかったので医院の玄関前のプランターには
先生の奥様のご丹精の春の花達が色々いっぱい増えていました。
帰りにいつものように写させてもらうつもりでいましたが・・・
連休明けで待合室は混みあってたので1時間以上待ったので花は又次に

この近くの友人が住んでるのマンションの沢山の桜の木のうちの1本が
お花が満開になってるのを先日買い物帰りに気がついたのですが
夕方で、うす暗くなってたので撮れなくて残念だったので
今日は医院が終わったら真っ直ぐ写しにきました。
そめいよしの ではないと思いますが種類は~名前は?

a0093190_3333973.jpg

a0093190_334196.jpg

a0093190_3342452.jpg

a0093190_335055.jpg

a0093190_3422271.jpg

a0093190_336110.jpg

a0093190_33619100.jpg

a0093190_3364235.jpg

晴れの日ならば~青空に映えてきれいなのですが、残念ながら曇ってるのです

この春には初めてみた桜の花です。 折角写してきたので、アップします。
[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-25 22:32
同じマンションのお友だちワンちゃんの「イノちゃんのおねーさん」に
撮って貰ってた写真を送って頂いたのをお目にかけます♪
大きな一眼レフのカメラで撮ってくださってた。
「イノチャンのおねーさん」ブログにアップさせて頂きます。
a0093190_5432742.jpg

a0093190_5435270.jpg

a0093190_5441438.jpg

a0093190_5444056.jpg

a0093190_5451515.jpg

a0093190_5453666.jpg

a0093190_546138.jpg

a0093190_547216.jpg

a0093190_5472192.jpg

a0093190_549198.jpg

a0093190_5501594.jpg

a0093190_5503910.jpg

a0093190_5523956.jpg

a0093190_554157.jpg

「イノちゃんのおねーさん」お上手ですね。
ワンたち3人(匹)とも可愛く撮っていただいて嬉しいです♪

有難うございました♪♪
[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-23 23:24
今日は真夏日でした。

午後4時過ぎからじゅん家のこうちゃん&あやこちゃんを誘って散歩に行った。
チビけんは、お外を歩くのは初めてです。
マンションの2階の出口をでて、こうちゃん&あやこちゃんの乗ってるカートに続いて
チビけんも ぼくのMyカートでマンションの出口まで行ってから
いよいよ~初めて地面に降りて歩き始めました。

チビけんは、ハーネスしてリードをつけて家の中で歩く練習したのですが、
慣れてないので歩くのは大好きだけど、どうも、リードが気になるのでしたー。

じゅんちゃんが、カートを押しながらこうちゃん、あやこちゃんと一緒に
チビけんのリードも曳いてくれた。
チビけんのママは チビけんのカートを押しながら後から続いて写真をパチパチ!
a0093190_3412554.jpg

チビけんは、お外がめずらしくて、キョロキョロ、こうちゃん、もしかしてウンぴーですか?
あやこちゃんは、カートに乗ってるの?
a0093190_3415325.jpg

a0093190_431442.jpg

はじめまちて! ぼくチビけんでしゅ ヨロシクでしゅ 
近くのマンションのシーズーの何ちゃんだっけ!
お名前じゅんちゃんが教えてくれたよ!ロミオちゃん よろしくね!
a0093190_43404.jpg

チビけんは、人も わんこにも、なつっこいのでしゅ
a0093190_424845.jpg

ロミオちゃんが、だいシュキになりましたー
a0093190_4252651.jpg

ぼく、チビけんでしゅ よろちくねっ♪
a0093190_4311921.jpg

同じマンションの「イノちゃん」のおねーさんが、ちょうど通りがかって
お写真撮って下さった。すご~い、大きな いちがんれふのカメラで・・・
a0093190_444357.jpg

やっと、3人並んで歩き始めた
a0093190_459873.jpg

a0093190_524637.jpg

a0093190_541276.jpg

♪ここらで~ちょっと、ひとやすみー♪
a0093190_5252363.jpg

チビけん、いっぱい歩いたから~ちゅかれた? だっこしょうか!
a0093190_5255372.jpg

太郎君だ! 「たろうくん こんにちは~お久しぶりね!」  ( ピンボケでゴメンね)
a0093190_5262245.jpg

太郎くんとチビけんの大きさ比べてみて! チビけんはちっちゃいね 5ヶ月で3キロ
a0093190_5265423.jpg

近くのジョニーさんと同じマンションのフレンチちゃんのマリもちゃん
チビけんでしゅ よろちくねっ
a0093190_5272051.jpg

うす暗くなってきたから~バイバイね! また あしょぼうね♪ 
a0093190_5274963.jpg


♪チビけんの「お散歩デビュー」でしたとさ♪
[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-20 22:18
今日もチビけんをいつものように、じゅん家に遊びに連れて行った。
3人(匹)が裸ン坊であそんでいると紛らわしい~~
床のフローリングの色も似てる同じような色だから!
「白いワンちゃんこんにちわ!」ぼくのほうが大きいね チビけん♪
a0093190_856831.jpg

a0093190_8564950.jpg

a0093190_8585728.jpg

a0093190_8592223.jpg

a0093190_8595386.jpg

a0093190_902913.jpg

a0093190_915693.jpg

a0093190_92427.jpg

こうちゃん何が嬉しくて喜んでいるのー? げたげた げたおさーん
a0093190_994869.jpg

普通のお顔の小唄さん。
a0093190_912855.jpg

[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-17 23:40
夕方6時過ぎに けやき広場を通って買い物に行きました。
昨年の11月から今年のバレンタインデー(2月14日)までは
さいたま新都心のスーパーアリーナの前の けやき広場は
沢山の けやきの木に飾られた電飾「イルミネーション」が
ピカピカ光輝いていて すごく綺麗でした♪♪ 
その後は けやき広場の地面の電飾だけが光輝いています。
電飾の模様は時々変わるようです。  「光ダイオード」というのかな! 
初めて見た模様のも在り。季節に合わせた模様もあるようです。
さいたまスーパーアリーナ
a0093190_1051643.jpg

a0093190_10513242.jpg

a0093190_10515317.jpg

a0093190_10521542.jpg

a0093190_10523730.jpg

a0093190_10533688.jpg

a0093190_10535554.jpg

桜の花の模様ですね
a0093190_10541850.jpg

a0093190_10543874.jpg

a0093190_10545847.jpg

梅にうぐいすのようです
a0093190_10551732.jpg

a0093190_10554172.jpg

[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-17 22:23
じゅん家で乳母車というかワンコカートを購入
(マンションの敷地及び館内は犬は徒歩はいけないので抱っこかカート)
こうちゃん、あやこちゃん&チビけんも乗ってみた。
こうちゃん、あやこちゃんは散歩のときカートにのったのかな?
a0093190_2465065.jpg

a0093190_2482263.jpg

a0093190_2484928.jpg

a0093190_249956.jpg

a0093190_2493152.jpg

a0093190_250352.jpg

カートから降りて、いつものように遊びはじめた♪
あやこちゃんとチビけんが仲良ししてる♡
a0093190_2594347.jpg

こうちゃんは~どこ?
a0093190_302447.jpg

こうちゃんは、面白くないので「ぼく、つまんないよーう!」やきもち?
a0093190_305532.jpg

a0093190_311184.jpg

a0093190_312394.jpg

3人とも、ソファーの上に~こうちゃん よかったね♪
a0093190_3191882.jpg

a0093190_3194125.jpg

a0093190_3201134.jpg

みんな ねむくなって ねんねしちゃった~ぁ! 

[PR]
# by kenta-2006 | 2010-03-16 23:10